卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

きょうは練習が休みでした

毎年3月31日は練習が休み。

新入生を迎える準備のため資料を探していたら、前にブログに載せたものが出てきました。

記録することで真剣味も増すし、記録が上がればモチベーションも上がるだろうと思い毎年書いています。

*今年の卒業生

f:id:pinponone:20170331191649j:plain

*2年生(明日から3年生)

f:id:pinponone:20170331192441j:plain

*1年生(明日から2年生か、早いなー)

f:id:pinponone:20170331193609j:plain

フォアロングが10本どころか2本や3本しか続かないのを見ていると、大丈夫なのだろうかと不安を通り越し恐怖感を覚えるのがこの時期です。

そして続ける練習は1学期まで。ですから1、2年生は今まで練習でフォアロング100本続けたことが無いかもしれません。

チャレンジシート

去年の物を使おうかな。

仮入部の時点で渡していたとは気が早い。

しかし、渡したけどちゃんとチェックしたのだろうか?記憶がありません。