
卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

2017年がスタート

早速おみくじを引いてみた

f:id:pinponone:20170101111757j:plain

「かろうじて大吉」それでも去年の大凶よりはマシ。

願い事・・・叶うものは一つだけか。「1年生大会優勝」「県総体優勝」…何にしようか?そうだ「全大会優勝」これも一つに違いない?

いや、よく読んでみると叶うじゃなく「叶うかも」か、さすがかろうじて大吉だ。
まあ、神頼みで勝っても嬉しくないし、「病気やケガをせずに大会に臨めること」にしよう。去年の新人大会も骨折したまま試合に出てた生徒がいたからなー

金銭・・・もう欲しい物もないしね。

恋愛・・・モテ期、あと40年若かければ嬉しいのだが。

成長・・・体型なら確実に横に成長しているけど。

健康・・・運動のため球拾いを頑張ることにしよう