
卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

9/26の練習

きょうは用事があって行けなかったが明日の「体育大会の予行」の準備で授業は早く終わり準備係を除き練習したと思います。

明日は体育大会の予行のため部活は休み。

本番の来週の水曜日も休み、たぶん10日からテスト休み、最終下校時間も早くなって5時までと、いつものことですがなんだかんだと練習時間が少なくなっていきます。

10月の予定

1日 交流会参加

8日 練習試合

23日 練習試合

29日 練習試合

練習試合がたくさん入っています。

新チームにとって練習試合は未経験、みんな楽しみにしています。

その間を縫ってランキング戦もするから休日のスケジュールは結構詰まっています。

後期日本リーグ大阪大会

大阪市中央体育館で11月2日(水)から6日(日)まで開催されます。

タイムテーブルも発表され、観戦に行くなら日曜日かな?

前売りチケットなら中学生は500円(当日800円)ですよ。

f:id:pinponone:20160926225638p:plain