
卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

9/22の練習(郡新人大会個人戦組合せ)

きょうは午後練習。

練習試合を予定していましたが中止になり県新人出場者決定リーグとダブルスの練習。

リーグ戦は1年生3人と推薦が得られていない2年生7人の10人総当たり、上位4人が出場できます。

1年生は2年生に1勝するぐらいで出場を争うところまではいきません。去年は1人ぐらい出たのにな、と思っていたんですが勘違いでした。出てなかったです。

郡新人大会個人戦組合せ

f:id:pinponone:20160922212120j:plain

24日(土)に行なわれますが女子は4校しかなく、参加者も去年より10人以上少なくなりました。それでも全員が参加できる貴重な大会です

郡総体では2年生に全く歯が立たなかった1年生が夏休みを経て、さて勝てるのだろうか?

そして他校の1年生はどうなんだろう?