
卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

お盆休み5日目

お盆休みに入って今日で5日目、明日が最後の休み、17日から練習再開です。

みんなは家族とどこかに遊びに行ったかな?

昔の資料を眺めていたら3年生が入学してきたH26年4月の予定表が出てきました。

H26年4月予定表

f:id:pinponone:20160815210023j:plain

この時は3年生が引退すると2年生が2人しか残らず新入生の入部が無いと廃部の危機に?

11日から始まった部活見学(体験)に来る生徒も少なく、締め切り前日になって入部届が5人だけという状況。

とりあえず団体も組めるし、1年生大会にも出られるからまあこれでいいか、と思っていたら最終日に3人出したことがわかり嬉しかったですね。

あれから2年4ヶ月経つのか。