
卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

5/27の練習(学校へは行ってません、休みました)

きょうは2、3年生だけの練習でしたが休んだので様子がわかりません。学校に行かなかったのは久しぶりです。

明日の予定

3年生4人が午前中は県協会の強化練習会へ、午後から三重県名張中学と練習試合です。

ここ1ヶ月で4回目の練習試合ですが、去年7月に新チームになってから練習試合は7回しかやっていません。そして全部が県外の学校とです。

練習試合の回数は少ないのかな?

新チームになってから公式戦やオープン大会、中体連の強化練習会、県協会の大会等を数えると32回出て行ってますからいつもスケジュールが埋まっているように感じています。

ただ出て行くと学校の練習が見られないので、これからは同行するものを選んでいこうと思っています。

f:id:pinponone:20160527212932p:plain