卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

3/5の練習(赤目中と練習試合&強化練習会)

午前中は赤目中学と練習試合。

7人を7台に張り付いてもらって3時間半休みなく試合をしたので大変だったと思います。

途中で強化練習会参加者が早退し、練習試合の機会が少ない1年生もたくさん出来たので有意義な練習試合になりました。

それにしても1年生が2年生に勝ったり上手くなってて、びっくりぽんや。

f:id:pinponone:20160412101806p:plain

 

午後からは強化練習会へ。

まだまだ凡ミスが目につくな~

トレーナーがミスをしないから、余計にそう感じるのかもしれません。

参加者が多くて1台で4人と、時間効率は良いとは言えませんがその分集中して練習出来ているのではと思います。

ぼーっとして練習を眺めているのは嫌いではありません、3時間がすぐに経ちます。

 

さて明日も午前は強化練習会です。