卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

2/7の奈良県強化練習会参加校

きょうの練習

平日の50分は短くてあっという間に終ってしまい思うような練習がなかなかできません。

課題のダブルスの組み合わせをあれこれ考えながらゲーム練習をしました。

う~ん困った、決まらない。

7日の強化練習会で組み合わせを変えながら試していこうと思っています。

奈良県強化練習会参加校

男子 御浜(三重)松崎(兵庫)岩出第二(和歌山)

   榛原、大成、畝傍、河合第一、生駒

 

女子 御浜(三重)男山第二(京都)松崎(兵庫)誠風(大阪)岩出第二(和歌山)

   平群、真美ケ丘、帝塚山、平城東、大成

 

松崎と岩出第二は和歌山オープンで、誠風は神戸女子オープンで対戦しましたが御浜、男山第二は初めてになります。

いつもと同じなら5校づつのリーグ戦の後に決勝トーナメントという形式ですから対戦できないこともあり得ます。

故障していた部員が復帰して、ようやくベストメンバーで臨めそうです。

さてどこまでやれるのだろうか?

f:id:pinponone:20160411203523p:plain