
卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

お宝?

f:id:pinponone:20160108172305j:plain

2001年大阪で開催された第46回世界選手権の記念「クリアファイル」。

風神と雷神がセットになって、卓球をしているというのがミソ、残念ながら「雷神」は紛失しました。デザインは卓球クラブ「東京キングコング」で有名な卓球愛好家でもあるアートディレクターの浅葉克己さん。

そして15年でこんなに汚れてしまったラケットケース。その時に書いてもらった平野早矢香さんのサイン、当時はまだ高校生。ダブルスで銅メダルを獲得した川越、武田組、小西杏さんのサインも。読めないのもあるな~誰だろう?

f:id:pinponone:20160108201339j:plain

ついこの前見に行ったと思ったらもう15年も経ってる。

先日、部員達がこの年にはまだ生まれていなかったということに気付き軽くめまいが・・・