卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

1年生合同練習会熱戦のスコア&過去のリーグ戦表

思い出の試合1で少し触れたH24年1年生合同練習会での大熱戦のスコアシートが見つかりました。

f:id:pinponone:20160102212621j:plain

全試合ゲームオールでそのうち2試合は最終ゲームが19-21と13-15というスコアで負け。これが本番なら心臓がいくつあっても足りなかったでしょう。

そして本番でも準決勝で当たったわけですが、その時も接戦で3番がゲームオールの最終セット5-0とリードしてチェンジエンド、勝ったと思ったらそこから奇跡の逆転負け、試合も2-3で負けて3位。もっともその部員はのちに真嶋杯で相手校は違いますが逆にゲームオール0-5から逆転勝ちもしましたが。

H24年合同練習会リーグ戦結果表(2回参加)

f:id:pinponone:20160102214814j:plain

f:id:pinponone:20160102214958j:plain

 

*H25年のリーグ戦表は残っていませんが1回参加で6勝1敗か5勝2敗だったと思います。この年の1年生は先輩が多くて打つ量が一番少なかった。本大会は3位でした。

 

*H26年は部員が2人で参加できず。

H27年リーグ戦結果表(2回参加)

現2年生です。

f:id:pinponone:20160102223213j:plain

f:id:pinponone:20160102223226j:plain

先輩が少なく例年より圧倒的に打つ量が多く、それがそのまま結果に表れました。