卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

近畿中学校和歌山オープンに参加しました

電車組は6時15分、自動車組は6時45分集合で和歌山へ出発。

試合結果は3校のリーグ戦が1位抜けで1、2位の決勝トーナメントでは、なんと決勝戦まで進むことができました。

決勝戦は残念ながら負けてしまいましたがベストメンバーで臨めなかったことを考えると皆よく頑張ったと思います。

もちろん「課題」はたくさんあります。というかその「課題」をはっきりさせるために大会に参加するわけですけどね。

そして練習試合と違い負ければ終わりですから、その緊張感の中で試合ができて良い経験になりました。

参加校が多く会場の時間的な制約がある中、決勝戦は無理かな?と思っていましたが最後までやらせていただきありがとうございました。

 

大会結果は和歌山県中体連の結果活動報告に載っています。

 

f:id:pinponone:20151205230720j:plain