卓球部に入ってや!

中学校女子卓球部外部コーチの「部活中学女子卓球」限定の妄言

県新人大会個人戦結果(女子)

久しぶりの更新で、かつ一週間前に行なわれた「県新人個人戦」の結果です。

 

f:id:pinponone:20151122000805j:plain

優勝 松本(光明)

準優勝 原(春日)

3位 松本(平群

3位 北野(真美ケ丘)

 

本校は第3シードをもらっていた生徒がケガのため残念ですが棄権。

残り8名が出場した結果は。

3位 1名

ベスト8 2名・・・ここまでが1月の後藤杯と2月の大阪国際選手権に出場できます。

ベスト16 1名

ベスト32 2名・・・ここまでが来年の春季大会(個人戦)へ別枠で出場できるのと、来月の県新人団体戦のシードを決めるポイントが計算されます。

負けるかもと思った試合もありましたがみんなよく頑張ってくれました。

これでたぶん団体戦は第1シードを確保したと思います。そして来年の春季大会は7名と別枠の6名で13名出場、これで1年生も出られます。